ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!! 33

作品ってほどでもないんです、きょうは…ただのTシャツデザインです
それもショボイの(爆)だって、〇FSのイベントで、売れ残ったヤツだもん…
ある意味、そういうものを出すのが衝撃です(笑)

では、そんな面白デザインで和んで頂く前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう
どうぞ

zooid-illustrations-69.gif

…きょうも良く寝ました~ 午後4時くらいから2時間程…
その代わり、大相撲を殆ど見逃しました…

大分復活したので、とにかく新作だっ!!…という事で…
ART-Meterさんに新作登録するはずだった「髑髏に見える絵」…どうしても気になる羽根の部分の修正を始めました…もう少しかかりそうです

そろそろツーリングにいきたいけど…、皆連れて行ったら面白いだろうなー怪しくて(爆) 
バッグからごそごそ出して撮影会(笑)…いや、やめておきましょう…全員は…

では、おもしろTシャツデザインをお見せしましょうね

zooid-illustrations-70.gif

あら、シンプルでいいじゃない
多分、派手なデザインの中で埋もれちまっただけだと信じたい…
そう言えば制作年は忘れました(爆)

え??このTシャツどうなったって??館の住人たちが着てくれています(2枚ある)
「大人でも着れる悪魔Tシャツ」なのですよ

おっと午前4時7分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/966-f3ed30ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT